1e99e225.png

>

CM記念クエスト ももんじゃの山で「マッスルももんじゃ」を仲間にしよう!

CM記念クエストバナー 「CM記念クエスト ももんじゃの山」がスタートしました!
ミッション報酬には「マッスルももんじゃ(ランクA)」1体と、ジェム300個が!
また「CM記念クエスト ももんじゃの山」は、スタミナ1で冒険できます!

[ 開催期間 ]
2014年12月1日(月)15時00分 ~ 2014年12月15日(月)14時59分

[ モンスター紹介 ]
マッスルももんじゃ(ランクA)
マッスルももんじゃ紹介画像
おぼえるとくぎ
・ばくれつけん
・つきとばし

特性
・みかわしアップ

リーダー特性
・会心ダメージを3%アップ

[ 注意事項 ]
1. 「マッスルももんじゃ(ランクA)」の地図は「地図ふくびきライト」からは出現しません。
※「メタルスラン(ランクA)」の地図につきましては、引き続き2014年12月15日(月)14時59分まで「地図ふくびきライト」にて出現する場合があります。

2. 開催期間になっても特別クエストに「CM記念クエスト ももんじゃの山」が表示されない場合は、一度「マイページ」左上の「タイトル」よりタイトル画面にお戻りください。

3. 特別クエスト「ももんじゃの山」に出現する「マッスルももんじゃ」はバトルでは仲間になりません。
ミッション報酬として仲間になります。

4. 開催期間やイベント内容は、予告なく変更する場合がございます。

5. 特別クエストは、「フォスタナ地方」の「とまどいの森」をクリアすると遊べます。