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268:名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/25(日) 01:07:12.31 ID:g4JrrOQB0
ボーナスで集めたジェムでガチャしても物理パーティしか揃わず、究極転生クエ行けない。
課金して呪文パ集めないといけないの?
353:名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/25(日) 01:27:47.89 ID:NlidRkIa0
>>268
究極物理パが最近のトレンドだぞ?
リーダーにバオムが必須だけど
あとはフレをバオムかドイドにして
攻撃力400以上の2回攻撃持ち複数入れておけば
通常攻撃だけで進める
269:名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/25(日) 01:07:48.45 ID:azVpOer90
冒険の旅に最初からずっと引きこもってるんだけどオーブの偏りは全然収束しそうにないな
272:名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/25(日) 01:08:40.51 ID:8lIdJZM60
マジンガもらったが
はやぶさの最適解はやっぱコイツなん?
278:名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/25(日) 01:09:52.85 ID:NFsSD7st0
>>272
はやぶさは瀕死で会心持ちにつけなさい...つけなさい
301:名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/25(日) 01:15:03.94 ID:8lIdJZM60
>>278
AI2で瀕死改心がいないお


いまAラーミア☆4にしたんだがブレスもライデも+つかんかった・・・
逆にバギマが+3になるとかマジ最低・・・
445:名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/25(日) 01:55:55.85 ID:NlidRkIa0
>>332
瀕死会心に隼ってよく聞くけど
ぶっちゃけ瀕死まで追い込まないと発動しない特性にわざわざ隼付けるのって
闘技場用の話?
普通の戦闘でそこまで追い込まれることってないよな?
幻魔とか究極でも、基本追い込まれる前に早めにベホイミ飛ばすし

いまいちそこに固執する意味もよくわからないんだよなぁ
それとも瀕死会心の特性の意味を俺が勘違いしてる?
283:名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/25(日) 01:11:08.97 ID:JdRnC35W0
究極って物理より魔法のほうが安定するよな?
どっちも使えるようになったけど魔法はマホカンタがめんどくさいけど事故少なくて安心できる
314:名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/25(日) 01:16:36.90 ID:mB8A8aLl0
>>283
物理も安定する
連携決まれば火力が加速するのは物理も言えることだし
魔法パのほうが障害が多いと思うんだけど
328:名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/25(日) 01:20:21.90 ID:Lygn+7yw0
>>314
魔法の連携はダメージが跳ね上がるから好き
バラモス自前で用意出来れば障害はほぼない