【DQMSL】 みんなで冒険の詳細が判明したぞ! これは期待できそうだね!! 2015年03月23日 カテゴリ:速報運営 26 :名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/20(金) 22:00:28.50 ID:TRYQOx8C0 みんなで冒険についてより詳しい内容乗ってるぞ http://vjumpbooks.com/dqnetwork/dqmsl-150319.html 【【DQMSL】 みんなで冒険の詳細が判明したぞ! これは期待できそうだね!!】の続きを読む
【DQMSL】 ギルドの追加ってありそうだよね 2015年03月23日 カテゴリ:速報運営 19 :名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/18(水) 18:40:37.27 ID:2BBsEAeU0 運営の代わりに俺らが新企画を考えようかな まずギルド実装。これ最優先 次にボスラッシュ実装。ボスの塔みたいなもん作って各階のボスを倒していく ギルドにランキング実装して上位には特技+本配る ギルド同士で対決。勝ち数に応じて報酬配る(サブ垢防止にもつながる) 闘技場にはコスト制導入。コストは全員同じ上限にする(プレーヤーレベルは無視) 他なんかある? 【【DQMSL】 ギルドの追加ってありそうだよね】の続きを読む
【DQMSL】 あらためて考えると何でこんなバナー作ったんだろうな 2015年02月08日 カテゴリ:運営ふくびき 507:名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/22(木) 13:38:14.58 ID:1c4rqQGF0まあ確実にバナーの段階では魔王も選べただろうな このスレを見て課金者が馬鹿されるのを危惧して急遽魔王を抜いたんだろうけど まあ魔王とガイアで迷ってたから魔王無しはどうでもいいが 【【DQMSL】 あらためて考えると何でこんなバナー作ったんだろうな】の続きを読む
【DQMSL】 素早さが行動順にどう影響してるか運営に問い合わせた結果wwww 2015年02月08日 カテゴリ:運営 326:名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/07(土) 18:27:38.64 ID:VoYFKLIx0ホント闘技場の速度無視仕様はクソだな アホらしくてやってられんわ でも、闘技場以外ではモンス困ってないし、闘技場がこのままならお終いだな 【【DQMSL】 素早さが行動順にどう影響してるか運営に問い合わせた結果wwww】の続きを読む
【DQMSL】 スタミナ回復速度2倍にするのはいいけど、スタミナ上限も2倍に開放してくれてもいいと思うんだが 2015年02月05日 カテゴリ:運営 82:名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/04(水) 11:03:36.98 ID:/0TvafTh0 ☆4チョコパーティーまでもう一歩 【【DQMSL】 スタミナ回復速度2倍にするのはいいけど、スタミナ上限も2倍に開放してくれてもいいと思うんだが】の続きを読む 12345...次のページ>>|